ムーンクォーツのピアス(イヤリング)とペンダントトップ



K23GP(23金メッキ)仕上げのイタリア製リングパーツに、
宝石質ムーンクォーツのマロンカットを下げたピアス(イヤリング)。

乳白色のクォーツの中で、ほのかに青白い輝きを放ち
ムーンストーンにも似た見た目のものがムーンクォーツと呼ばれています。
光の当たる角度にもよるのですが、内側から発光しているかのような
青白いシルキーな光沢が見えた時の美しさと言ったら…!
撮影中、何度も光にかざしてはウットリしていました。
この記事を書いている今も、見過ぎなくらい何度も見てしまいます(笑)
はぁ〜。本当に美しいです。


オススメポイントは石の美しさだけではありませんよ。
ゴールド×ホワイトのシンプルなデザインなので
合わせる服の色を選ばず使い勝手も抜群。重宝すると思います。

サイズはムーンクォーツが約8-8.5×8.5-9mm、全長は約4.3cmです。




お次はペンダントトップ。
バチカン(写真下)とグリッターリング(写真上)の2タイプをご用意しました。
お手持ちのチェーンに通してお使いください。

きちんとして見えるのはバチカンタイプ、カジュアルな印象はグリッターリング、
といった感じでしょうか。お好みでお選びくださいね。

決して目立つ華やかさはないけれど、見事な輝きで周囲の視線を集めそう。
コーディネイトを選ばない使い勝手の良さも大きな魅力です。

サイズはムーンクォーツが約9-9.5×9.5-10mm、
全長は両タイプ共に約1.8cmです。




写真では全然お伝えしきれていなくて残念なのですが、
実物はどの角度から見てもキラキラと輝いてとても美しい石です。
ツヤツヤでキラキラ、そして半透明の質感がぷるんとしたゼリーのようで、
女心を掴んで離さない要素がいっぱいです。

「アクセサリーが好き」というだけでなく「石が好き」という方には
特におススメしたい、石好きにはたまらない美しさですよ。


次回もイタリア製パーツを使ったアイテムをご紹介しますね。
リーフパーツを使った秋らしい雰囲気のピアス(イヤリング)です。

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2013/10/23 3:35 AM
コメントする








   

PROFILE

天然石アクセサリーショップ“Coloraffine”のブログです。
発売前の新作アクセサリーのご紹介や再入荷情報、雑記などを交えて綴っています。
ふっと思い出したときにでもお立ち寄りいただけますと嬉しいです。

▼お問い合わせ、メッセージはこちら info@coloraffine.com

ONLINE SHOP

ショップはこちらからどうぞ

RECENT ENTRIES

RECENT ENTRIES

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2014 >>

CATEGORIES

ARCHIVES

SEARCH

OTHERS

QLOOKアクセス解析